農大リンクニュース

東京農業大学校友会(OB会)静岡県支部および『農大リンク』参加OBのニュースをお送りしています。

2020年01月

先に2019年度の農大校友会静岡県支部女性部総会のご案内をお出ししましたが、日にちの記載が間違っていたようです。
お詫びして訂正いたします。

(誤) 日 時  令和2年2月26日(土) 10:30~

(正) 日 時  令和2年2月22日(土) 10:30~

分かりにくくなるので、ご案内の記事はすでに2/22に訂正いたしました。
大変申し訳ありませんでした。



 今年の総会は西部地区で盛りだくさんです。それぞれ校友のいらっしゃる磐田農業高校見学とツワブキの育種生産をされている農場見学を企画しました。
 多くの皆様、気軽にお誘いあわせの上ご参加下さい。
 お子様連れも歓迎します。磐田農業高校はバラの丘公園や動物の飼育なども行っていますのでお子様も楽しめると思います。お連れになる場合はご連絡下さい。
 また、時間が遅くなる可能性もありますので都合の付く方で、松下製茶場お茶のかねまつさんにも寄りたいと思います。

          記
日 時  令和2年2月22日(土) 10:30~ 
場 所  磐田農業高校 (集合)   磐田市中泉168
     お食事処 辻菊   磐田市中央町4809-12
     有限会社ダイカツプラント
                                 袋井市堀越3丁目6-1
     松下製茶場お茶のかねまつ(希望者)
会 費  3.000円(会員以外は昼食実費 幼児 無料)  以上

※幼児については食事の用意を特にしませんので、親子で食べるか食べ慣れたものをご用意下さい。
※移動の多い計画となっていますので、出席者には待ち合わせ場所等の詳細を改めてご連絡致します。
※会場準備の都合上2月15日迄に出欠をご連絡下さい。

会員の皆様にはハガキでご連絡を差し上げています。



来る2月9日の第70回記念富士宮駅伝競走大会に出場予定だった農大男子チームは別の大会への出場と重なってしまい、やむなく欠場する事となりました。楽しみにされていた皆さん、申し訳ありません。

女子チームは招待チームとして予定通り出場します。また、全学応援団も例年通りの応援態勢で行う事となっております。

『農大リンク』の仲間の浪チャーさんのブログ『浪の今日の1枚』が無くなってしまって寂しいなと思っていました。

昨秋から新しく『浪の色々写真』として復活されたようです。
最近はお庭に関心があるそうです。関西方面の風景や植物をご覧ください。

今年も農大の選手・応援団が富士宮駅伝にやって来ます。
そこで、農大校友会静岡県支部東部分会より校友会静岡県支部の皆様にお願いがあります。

     東京農業大学 第69回富士宮駅伝競走大会出場 応援募金趣意書
東京農業大学校友会 静岡県支部各分会会員 各位
       男子チーム・女子1チーム出場決定 全学応援団も応援参加決定

拝啓 会員の皆様には益々御清栄のこととお喜び申し上げます。
 また日頃から、県支部及び各分会の諸活動には御尽力と御支援を賜り、いから感謝申し上げます。
 さて、この度母校東京農業大学の陸上競技部が、来る令和2年2月 9日 (日 )に開催される 「第70回富士宮駅伝競走大会」 に、21回目の出場をし、8回目の優勝を目指すことになりました。
 しかも女子チームは富士山女子駅伝参戦後に名誉ある第70回記念大会招待チームとして富士宮駅伝競走大会に参加し記念大会を盛り上げてくれるそうです。
 母校の陸上競技部の各選手が箱根駅伝及び各大会を目指し、そして富士宮駅伝競走大会に参加する意気込みを感じ、大学校友会員が一丸となつて、物心両面にわたる支援を行いたいと考えておりますので、毎年のことで誠に恐縮なお願いですが県支部校友会員の皆様からの御厚志を広くお願いするところであります。
 この趣旨に御理解と御賛同をくださいますよう、重ねてお願い申し上げる次第であります。
             記
1 募金の方法 1口 3,000円 (1口以上をお願いします)
2 この趣旨に御賛同頂ける方は、下記まで御一報ください。地元役員がお伺いさせて頂きます。
あるいは、下記口座にお振り込みをお願いします。
3 振り込み先: 富士宮農業協同組合 東支店 口座番号 0035417 農大富士宮駅伝

      令和2年年 1月吉日
           東京農業大学校友会 静岡県東部分会 分会長  稲 木 浩 之
           静岡県東部分会 富士宮農大会 会長         平 野 正 明
                           事 務 局  加 納 秀 紀

 なお、開会式終了後に市長への表敬訪間(午前9時前後)と大会終了後市役所7階食堂にてOB・ 陸上部・応援団との合同昼食会(午後1時前後)を行いますのでご参加ください。



DSC00534○
箱根駅伝では2区の学連選抜で農大の山口武選手(国経3年)が走りました。

元日の実業団駅伝でも農大OBの選手が各チームで活躍したようです。

そして、昨年12/30の富士山女子駅伝、お天気が悪くてコンデションは良くなかったようですが、農大は12位。名城大が優勝したそうです。
それぞれの選手・関係者の皆様お疲れさまでした。
次はもっと上を目指して頑張って下さい。

このページのトップヘ