農大リンクニュース

東京農業大学校友会(OB会)静岡県支部および『農大リンク』参加OBのニュースをお送りしています。

2016年05月

イメージ 1

『農大リンク』の仲間、キノコハウスさんから『身体が喜ぶパンができました』と大麦&玄米パンを頂きました。
『自分の家族に、子供たちに、孫たちに、安心。安全な食べ物を食べさせたい思いから無添加の食品づくりに心がけています。』と書かれています。

株式会社キノコハウスは奥さん(残念ながら農大OGではないのですが)が取り仕切っているようですが、林学卒のダンナと経済卒の家のダンナは農大入学以来の友達です。

イメージ 1

夏場所も千秋楽。
この春農大を卒業して3段目付け出しでデビューした小柳、先場所に引き続き、7戦全勝で今日の優勝決定戦に登場。相手を圧倒して幕下優勝を飾りました。
先場所は3段目でやはり7戦全勝で優勝決定戦を勝ち優勝しています。
今後が楽しみな力士です。早くテレビに映る地位まで上がってほしいものです。
おめでとうございます。
友人がNHKの優勝インタビューの画像を送ってくれました。

前頭2枚目の正代は横綱・大関総当たりの厳しい場所でしたが、6勝9敗が大相撲界に入って初の負け越し。ここで得たものを次に生かして頑張ってほしいものです。

『正代関より農大で5年先輩の佐藤大君(加美豊)が前相撲からやり直し。今場所再出世披露をしました。頑張っているんですね…。』も相撲好きの友人からの情報です。

5月15日に告示された藤枝市長選挙は無投票で現職の北村正平氏(S44工卒)の当選となりました。

おめでとうございます。
ますますのご活躍をお願い致します。

イメージ 1

平成28年2月27日午後2時より、静岡市のクーポール会館にて農大校友会静岡県支部設立50周年記念式典および記念講演会・総会・校友の集いについて農大『校友会ニュース』119号に載せて頂きました。
筆者の校友会静岡県支部幹事長ありがとうございました。

このページのトップヘ