農大リンクニュース

東京農業大学校友会(OB会)静岡県支部および『農大リンク』参加OBのニュースをお送りしています。

2015年08月

2年に1度の農大校友会静岡県支部富士分会総会が7月19日に行われ、25名ほどが出席しました。
会長挨拶、昨年度の事業報告・会計報告などの後、今年度の事業計画が提案されました。
富士市の大学女子駅伝の農大チームのサポート
箱根駅伝の応援
富士宮駅伝の農大生の応援
女性部の活性化
などについて話し合われました。
富士市の女子駅伝・箱根駅伝とも学生が予選を突破して出てきてくれなければなりませんので、学生達を大いに期待を込めて応援しています。

この後は懇親会となり旧交を温めてひと時を過ごしました。

H27年度第2回農大校友会静岡県支部役員会が8月29日、役員28名のうち17名が出席して静岡市のホテルシティオ静岡で開かれました。

会長の挨拶の後、報告事項がいくつかといくつかの協議を行いました。

報告事項

1.5月23日に行われた農大校友会通常総会の報告
2.東京農大校友会新役員就任の報告
   糠谷禎則静岡県支部長が新理事になりました。
3.H27年度東京農大教育後援会・地方懇談会実施状況の報告
   静岡県では7月11日に浜松で行われました。
4.H27年度東京農大県内就職相談担当者の確認
   役員の西島弘一郎氏(S45造卒)も入れるべきではと動議が出ました。
   その他にもこの人にお願いしたらという方があれば支部長にご連絡下さい。
5.東京農大校友会並びに県内ホームページ状況と掲載情報の掲載について
   『農大リンクニュース』を県内情報発信に利用しますので管理者までご連絡下さい。
6.東京農大校友会東海・近畿・北陸ブロック会議の本県開催
   H27年11月7日に伊豆の国市で行います。
7.東京農大学部・学科改変に伴う組織(予定)
8.東京農大経営者フォーラム2015 優良経営者表彰推薦書の提出の報告
   カネジョウ掛川中央茶業(株)・佐々木余志彦氏(S57年農卒)を推薦しました。
9.東京農大オホーツクキャンパスと原生花園・知床散策の旅の企画と参加者募集
10.島田榛原常磐松会総会が8月1日に行われました。(報告別)
11.富士分会総会が7月17日に行われました。(報告別)

協議事項

1.地域後継者推薦の選考の件
   8月22日に2名の生徒の面接を行いました。
   本日この2名を推薦する事と決定しました。
2.H27年度東京農大静岡県支部総会の開催の件
   H28年2月27日(土) クーポール会館(静岡市)で行う事に決定しました。
   内容等詳細についてはこれから詰めます。

平成27年度第2回東京農業大学校友会静岡県支部役員会兼推薦選考会を下記のように開催いたします。

日 時   平成27年度8月29日(土) 17:30~

場 所   ホテルシティオ静岡
         静岡市葵区伝馬町1-2
         TEL  054-253-1105
         ※会場準備が出来るまで2Fロビーでお待ち下さい。

内 容   平成27年度地域後継者・卒業生子弟推薦者決定の検討
       東京農業大学校友会静岡県支部総会の開催について
       報告事項
       その他

出席者   農大校友会静岡県支部役員


※ 配布資料がある分会は20部程度用意をして下さい。
※ 出欠はFAXまたは電話で支部長または幹事長までお願い致します。
※ 役員各位には支部長から文書で案内が送付されています。

このページのトップヘ