農大リンクニュース

東京農業大学校友会(OB会)静岡県支部および『農大リンク』参加OBのニュースをお送りしています。

2010年12月

イメージ 1

この『農大リンクニュース』を手探りで始めてあっという間に1年がたちました。
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
今年もあと数時間。どうぞ良い年をお迎え下さい。

農友会ローバークルー部の母体であるボーイスカウト世田谷12団が来年・平成23年2月11日に創立50周年を迎えます。
記念式典および懇親会が下記の通りに行われるそうです。

日 時  平成23年2月11日(金) 13時より受付開始
                13時半より記念式典
                15時より懇親会

会 場  記念式典  世田谷キャンパス1号館4Fメディアホール
     懇親会   グリーンアカデミーホール3F

なお、同日12時15分より世田谷キャンパス1号館4F406教室で農大ローレンスクルー会(ローバークルー部OB会)の定時総会も行われます。

関係者には個別で案内が郵送されています。

イメージ 1

12月3日、志太常磐松会の北原哲夫氏(S49工卒)の葬儀が行われました。
まだ現役でお勤めだったこと、さらに本人のお人柄で多くの会葬者がみえていました。葬儀の途中で急な雷雨となり雷様もお別れに来たようでした。
職場の方・高校の同窓生などからの弔辞でも焼津言葉で、いつも穏やかで、お酒が大好きで、こよなくご家族を愛していた姿が立ちあがってきました。
今年の春の志太常磐松会懇親会の直後に倒れられたそうです。
あらためてご冥福をお祈りいたします。

このページのトップヘ